午前講義(ZOOM)のみ視聴される方
午前講義(ZOOM)のみ視聴される方
【参加申込方法および注意事項】
1.下記「参加申込の方はこちら」よりお申込みください。
参加申込の方はこちら
→ZOOMでの参加URL: https://forms.gle/8bovhkQEeryKGkfk6
【必ずご確認ください】
ご参加を希望される場合は、① WEB上にてお申し込みいただき、② 参加費の振り込みをしてください。①および②について事務局にて確認できた段階で、
③ 事務局より、お申込みいただいたメールアドレスに『ご参加のお申し込みを承りました』のご連絡をいたします。
事務局よりメールが(参加希望者に)届いた時点で初めて、「参加申込の成立」となります。(メールが届いていない場合には、参加申込は成立していません)
なお、ご連絡に少しお時間をいただく場合もございますがご了承ください。
※WEBからの申込、参加費、どちらか一方だけでは、ご参加できませんのでご注意ください。
2. お申込みいただきましたら、第12回研修会参加費のお振込みをお願い申し上げます。
2024年度年会費がまだの場合は合わせてお振込み願います。
会員参加費:1000円 2024年度年会費:2000円 (合計3000円となります)
非会員参加費:3000円
都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。
お振込先:中国銀行 清輝橋支店 普通口座
口座番号 1648223口座名義 岡山臨床倫理研究会 世話人代表 石津 秀樹
(オカヤマリンショウリンリケンキュウカイ セワニンダイヒョウ イシヅヒデキ)
※ 振込手数料は各自ご負担をお願い致します。
※ お振込みの際のお名前はフルネームでお願い致します。
※ 「振込控え」をもちまして、領収証に代えさせて頂きます。大切に保管ください。
Zoom視聴のみのご参加の方は、午後の事例検討には参加できません。また、認知症ケア専門士会、臨床倫理認定士の単位も取得できませんのでご承知おきください。
※ Zoomを入手する際には、必ずメールアドレスの登録が必要です。(Zoomを既に入手されている場合には、メールアドレスの登録が済んでいることを意味しています。)参加申込の際には、「Zoomに登録したメールアドレス」を、参加申込フォームにご記入ください。
録画・録音・撮影、スクリーンショットやダウンロード、また資料の無断転用は固くお断りいたします。 万一これらの行為が発覚した場合、著作権及び肖像権侵害で対処させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。